企業における新規顧客開拓の重要性とは?アプローチの方法を紹介
企業が安定して存続し、かつ成長し続けるためには新規顧客開拓が重要です。既存の顧客を大切にすることと同じくらい、新規顧客開拓に力を入れている企業は逆境に強く、たとえ不測の事態が起こっても持ちこたえる可能性が高くなります。 ...
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営業代行をお願いしようと思った時に、あなたはどのようなことを思い浮かべるでしょうか? できることなら、売れた分だけ料金を支払う「成果報酬型」「成功報酬型」の営業代行会社がないだろうかと思うのではないでしょうか? 一口に営...
企業が営業代行を活用しようと思った場合、どのようなタイミングで営業代行を使うと最も効果的なのでしょうか。前回は、成長期における営業代行会社の役割について紹介しました。今回はプロダクトライフサイクルの成熟期における営業代行...
企業が営業代行を活用しようと思った場合、どのようなタイミングで営業代行を使うと最も効果的なのでしょうか。前回は、導入期における営業代行会社の役割について紹介しました。今回はプロダクトライフサイクルの成長期における営業代行...
企業が営業代行を活用しようと思った場合、どのようなタイミングで営業代行を使うと最も効果的なのでしょうか。営業代行というと営業のなんでも屋のように捉えられがちですが、実際にはプロダクトライフサイクルごとに営業代行会社が担う...